つれづれに2.5次元と自作と

2.5次元舞台と自作小説・イラスト(勉強中)のことなど色々思ったことを書いていきます。徒然草。

刀剣乱舞ロス。奥深き刀ステ!

 

舞台『刀剣乱舞』无伝夕紅の士〜大坂夏の陣〜が終わり、完全にロスってます。

秀頼様を6ヶ月間演じた小松準弥さんもtwitterでロスっていましたね。

月1あった刀剣乱舞がもうしばらくなくなると、なんだか虚無感。

目標がなくなるってこういう感じかあ、などと思ったりしています。

 

おかげで(笑)、メルカリで鶴や三日月の写真をポチろうかと悩んでおります。

そして刀剣乱舞のボールペンなどへの投資も増えてきました。

 

ゲームをやればまたロス感も違うのかもしれませんが私はゲームはやらない。やってはいけないと決めています。

やり始めたら最後、きっと仕事どころではなくなってしまうから。

 

しかし際限なく購入するわけにもいかないので、何か別の方法を考えないといけませんね。

 

買ったけど見ていなかった肥前くんの出てた舞台『刀剣乱舞』のDVDを見たら、な、な、なんと!!今回の无伝や日日の葉よ散るらむに繋がる話だったのでは?!と思えて、何度も見たくなりました。

 

というか、もしかしたら舞台『刀剣乱舞』は、講演順に見たらストーリーのワクワク感を得られ、无伝で出てきた年表順に見たら何かが繋がるようになっているのでは?!

 

全部をその2パターンで見たいです!

4月の過去作品購入特典ありの時になぜ買い占めなかったのか、私。

全部ほしい!!!し、見たい!!!

 

 

#刀剣乱舞 #刀ステ