つれづれに2.5次元と自作と

2.5次元舞台と自作小説・イラスト(勉強中)のことなど色々思ったことを書いていきます。徒然草。

刀剣乱舞の役者さんたち

舞台刀剣乱舞の役者さんたちに

ハマっております。

それで今更で大変失礼なのことを承知で

告白いたしますが、

 

刀剣乱舞に出ている役者さんたち

かなり有名なんですね。(!!)

 

めったに本屋など行かないのですが

先日訪れた本屋で、

荒牧慶彦さん(山姥切国広)とか

染谷俊之さん(鶴丸国永)とかの

写真集が売ってて、

そんなに人気の方たちだったのかと

驚きました。

(ファンの皆様すみません。)

 

そして、

梅津瑞樹さん(山姥切長義)、

役者になりたい高校生へのインタビューや

色々出ているし、

ニコニコ動画も視聴者すっごい沢山いるし

"刀剣乱舞すごいなぁ"と思っていたら、

そもそも刀剣乱舞だけじゃない!

 

すっごい基本的なことに気付かされた瞬間。

 

刀剣乱舞の舞台しかみたことなかった為の

思い込み。

ごめんなさい!!!

 

以前シアターで貰ったチラシに

荒牧慶彦さんが載ってて、

えーこれ見たかった……と今更思うのでした。

 

#刀ステ